MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

ピンチはチャンス…に自分でする

発信を多くするということは
自分を見つめ直す機会がたくさんあるということ

見つめ直すことで見たくないものも見えてくる
まあ見ていなくても、そこにあるんだから見た方がいいんだけどね

先ほども大変大きなミスが一つ見つかり
経営的に大きい衝撃を受けている
どんなミスかは今日の授業で生徒にしゃべるんで
気になる方はお子さんに聞いてみてください
情けない内容で引かれるかもしれませんが
生徒にすぐに影響の出るようなものではないのでご安心を


さて、ミスはミス
見つかった以上は真摯に対応し
その穴をきちんとふさいで、ダメージの回復に努めないといけない

この春は色々なことを見直し、塾の強みを再構築していく春だ
今回のミスのおかげで、さらに色々な見直しが加速していきそうだ
また強くなってしまうな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次