MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

できれば僕の憂鬱を撃ち倒してくれればよかったのに

最近ギターを習い始めたという生徒と音楽の話をした

おいしくるメロンパンやクリープハイプ
かろうじてわかるバンドの話や
ギターのコードの話
弾き始めの少しずつできるようになっていくあの感じ
ギターってめちゃくちゃ面白いよね

高校1年生
初めて覚えたコードはA
ブルーハーツの青空から練習を始めた
あの頃からちっとも上手くなってはいないけど
それでも今でもたまに弾けるように
塾にはアコギが飾ってある
あの頃から今まで僕の憂鬱は
音楽に撃ち倒されている

好きなことがあるってのは
勉強にもきっと良い効果がある
長く続けていってほしいなぁ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次