MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

やったことない人にはわからない世界がある

ふと目がついた
部屋のテレビ台に置いたままのPS3
エラーが出て動かなくなったまま放置していたので
メルカリに出品してみた

出品して1分も経たないうちに売れた

理由はよくわからない
もしかしたらもっと高くても売れたのかもしれない
でも、そのまま家に置いておいても何の価値もない
だったら売って正解だった

やったら意外と簡単だった
もっと早くやればよかったということが
世界にはたくさんある
それは早くやった人しか気づかないことなんだな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次