MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

藤中も対象に

ここ最近ぼんやり考えていて
改めて決めたことがある

それは藤岡中学校の生徒を受け入れようということ
南中じゃなくて藤中ね

元々、ハルニ開校当初は受け入れていたし
蒼心塾時代にはメイン中学だったわけだから
現在の受け入れていない状況はなんだか複雑な気持ちだった
ただ、なんとも遠いからね…

と、考えていたが
そもそも塾がそんなにない藤岡地区から
また塾が一つ無くなった
そしてハルニじゃなくても、佐鳴さんなどに通うために梅坪まで出てくるご家庭は一定数いるのだから
だったら受け入れてもいいんじゃないか?というのが今の気持ちだ

もし塾をお探しの藤岡中学の保護者の方がいましたらハルニどうですか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次