MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

何で殺す?勿論漫画で殺す。

今年のマンガ大賞受賞作品は
とよ田みのる先生の「これ描いて死ね」でした

https://www.mangataisho.com/

少女が漫画を描き始めることを描いたこの作品は
藤子不二雄のまんが道や
大場つぐみのBAKUMAN
ハロルド作石のRiN
さらには東村アキコのかくかくしかじかなどの名作と並ぶ大傑作で
作者の自伝的要素も加味したリアリティと熱量が含まれているという共通点を持ちながら
作者が得意なマンガ表現をいい塩梅に詰め込んだ素晴らしい作品です
ぜひすべての漫画好きに読んでほしいです
あ、上記の作品も読んでほしいです
お願いします

タイトルに使ったのは熱いシーンばかりの2巻から先生の言葉
他人に何か伝えようと思ったら
これくらいの覚悟が大事ってことですね
心に留めておきます

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次