MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

高校生が戻ってくる

3月の卒業からぽつぽつと高校生が塾に戻ってきている
4月からは高1が4名
5月からは高1が1名、高2が1名
そうだよね
なかなか中学の頃と同じように勉強するのって難しいよね
勉強に大事なものはいくつかあるだろうけど
けっこう上位に来るのが環境だ
勉強するのが当たり前
この気持ちで過ごせる場所ってのはとても貴重だ
有効に使っていってほしい

この環境を維持すること
これが僕の一番大事な仕事なんだなと思うよ

ちなみにハルニの高校生は卒業生のみが在籍可能です
卒業生で気になる生徒がいたら連絡してね
そろそろ定員が見えています

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次