MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

相談事が増えてきた

ブログの更新頻度を目に見えてあげている
その目的は自塾の情報発信
塾でやっていることが大きく変わっているわけではない
でも、それがあまりにも保護者に伝わっていなかったのではないか
そう反省してブログの更新頻度を上げている

さて、間接的にその影響もあるのではないかと思っているのだけど
保護者の方からの相談が少し増えてきている気がする
これもまた増やしていきたいと思っている部分なので
大歓迎だ

必ず解決できるかはわかりませんが
相談には乗れますし、ご家族よりは冷静に判断できます
お困りごとがありましたら気軽にご連絡くださいね~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次