MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

まじま先生の5分の1なら…

前に塾フェスで真島先生の講演を聞いて
ブログのスタイルを変えることを決意した
それからこのブログまで記事数は8

その間、真島先生が書いたブログを数えてみると
38件!

およそ僕の5倍の記事数だ
これは・・・とても良い

だって真島先生はこれが平常運転
それに対してブログ改革中の僕は
0件だったブログ更新が8件に増えている
つまり成長度合いだけなら勝っているともいえる
まあ、調子に乗りましたが
マジで悪くない数字だと思う

みかみ先生も言っていたが
継続ができるかが勝負だ
日々すきまの時間で考えていることをブログに残す
ここを僕のメモ帳にするのだ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次