MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

豊田西と豊田北の違い

豊田市内のトップ高校である豊田西高校と2番手の豊田北高校の違いって
数字上はそんなに大きくないよね

でも実際に通っている生徒たちの様子や、進学実績を見ていると差は大きいように感じる
この違いって何だろうね

結局意識の差が大きいんじゃないかなって思うよ
勉強はやって当たり前、やりたいかやりたくないかに大きく左右はされない生徒が
豊田西には多い
結局のところできない自分は許せないというかね
その辺の感覚の違いが大きい気がするな
豊田北はその辺が甘い生徒が一定の割合でいる感じ
豊田西にも甘い生徒はいるだろうけど、割合は少ないね
過去の生徒たちや講師たちを見て感じた
僕個人の意見ね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次