MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

スタイル変更

先日の塾フェスの真島先生の講演の中で
自身のブログをTwitter(X)に毛が生えたようなもの(文字数のこと)と言っていた

川越の塾|川高川女合格専門! 爆...
川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越 川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

文字数がどれだけ少なくても更新頻度が化け物なので総合した情報量はすさまじい

まずはここから真似しようと思う
だから今日からスタイルチェンジ
こまめにブログを更新していこうと思う

社員2人で1200人の塾にはなれるイメージもわかないし
なりたいとも思えない
だからと言って目指すべき方向のはるか彼方を真島先生が走っていることは間違いない
社員1人で100人の塾を目指すんだったらマネできることは真似すべきだと思う

ちょっと生徒に言いたいな
保護者の人に知ってほしいなと言うことは
ブログに書き記していくことにする

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次