MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

塾フェス2024で生きる伝説に会った!

なんとなく行き詰まりを感じ始めた自分に喝を入れるため
さくら個別の國立先生主催の塾フェス2024に参加してきました

僕が聞いた講演は3つ

りんご塾というより
ぼくにとってはりんごアンテナ日記の田邉先生

コーチングについて語っていただいた
セルフクリエイトの沖津先生とテラコヤイッキューの渡邉先生

そして生きる伝説と言っても過言ではない
松江塾の真島先生だ
だって社員2人で塾生1200名だぜ?
常識が違いすぎる
だからこそ自分にないものばかりでめっちゃ勉強になった

個人的には12階のトイレの前で田邉先生とみかみ先生と真島先生と一緒に話せたこと
本当に簡単な会話で一瞬のことだったけど
やる気に火をつけるには十分な時間だった

國立先生、素晴らしい時間をありがとうございました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次