MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

2024年入試結果&累積進学実績21-24

本日3/8は公立高校の合格発表当日です

つい先ほど最後の一人の確認がとれ
ハルニ4期生18名の入試結果が出そろいました

公立高校、私立高校それぞれの結果を人数の多い順に載せていこうと思います

目次

2024入試結果

【公立10名】
豊田西3名
豊田2名
豊田北2名
豊田東1名
猿投農林1名
愛知総合工科1名

【私立8名】
杜若(特進2文理1)
トヨタ工業学園2名
愛知県芸術専修学校1名
大同高校1名
清林館1名

この経験を活かしてもっと輝け!

入試が終わってから合格発表までの間に僕がフォローしている
よその塾の先生がこんなツイートをしていました

入試の結果がどうなるか分からない中で自分の不安を和らげるために何度も読みました
要は入試の結果は入試の結果
これから進む高校が決まっただけで、これで人生が決まるというわけではないということです
だったらこの入試や受験勉強を通して学んだことを
これからの人生に生かすことが大事だよね?って内容ですね
本当にその通りだと思います

ちょうど昨日(3/7)元塾生にブックオフで会いました
結婚して、子供も生まれ、家も買ったそうです
彼の少しやんちゃで勉強が苦手だった中学時代を知っているだけに
中学卒業後もちゃんと生きてきたんだなと少し感動してしまいました

生徒の人生も僕の人生もまだまだ続きます
元塾生たちと同じように
お互いに良い人生を送っていくことが大事ですよね!
勝負はまだまだこれからってことです!

進学実績(2021~2024累積:55名)

今年の生徒たちはハルニ4期生
これで卒業した生徒たちの合計は55名になりました
累積の進学実績はこちらです
人数の多い順に書いていきましょう

【公立:33名】
豊田8名
豊田北7名
豊田西5名
豊田東4名
猿投農林4名
豊田南1名
名古屋商業1名
岩津1名
足助1名
愛知総合工科1名

【私立22名】
中部第一4名

杜若4名
トヨタ工業学園4名

岐阜中京3名
名城大付属1名
春日丘1名
豊田大谷1名
栄徳1名
愛知県芸術専修学校1名
大同高校1名
清林館1名

公立高校はやはり近隣の高校が多くなっています
私立は中部第一、杜若とやはりこの地域の子たちが良くいく学校が増えていますが
珍しいのはトヨタ学園に進学する生徒の割合の高さでしょうか

ようやくこれで入試も終わりました
ちょっと休みたい気分ですが、先週も休んだところなので(笑)
新年度の準備をがんばります!


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次