MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

やった方がいいことは「すぐ」やるべし

僕は月におよそ3000円でahamoを使っている
これを日本通信SIMに変えれば
ドコモ回線のまま
ギガが20Gから30Gまで増やせ
70分までの無料通話もつき
月々2178円になる

毎月およそ800円は安くなる
ってことは年で約1万円安くなる

絶対に変えた方がお得って話なんだけど
なんとなく変えないまま今日まで来てしまった

こういうのの放置が良くない
これを一つずつ潰していって
自分の生活をより良いものに変えていく
この積み重ねだと思うんだよね

やった方がいいことはめんどくさくっても
早くやる
理由はその方が恩恵が大きいから
勉強も一緒だよね?

後から追いつくよりも
先にやっておいた方が
恩恵は最大化する
だから今頑張るべきなのだ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次