MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

お祭り

昨日は実家の地域の盆踊りでした

未就学児にもおもちゃを配ってくれる優しいお祭りで
子ども二人はピカピカ光るおもちゃをもらってご満悦
特に1歳半を過ぎ、物心つき始めた下の子は
ピカピカのおもちゃを握りしめて、寝る直前まで遊び
起きてからも遊んでいました
相当嬉しかったのだろうと思います

風呂の時間や、寝る時間など
いつもとずれることから大変さはありますが
それでも子供たちが喜んでくれるなら
連れて行って良かったなと思います
来週は妻の実家の地区がお祭りのようです
僕は仕事ですので、来週は義実家の力を借りつつ
お祭りに参加することになりそうです
なんだかんだと夏休みっぽさを感じられる休日でした

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次