MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

今年もサクラが咲き乱れますように

ハルニには大きな木の掲示物がある
幹と枝だけで葉や花はない

これはテスト結果を掲示するための掲示物
定期テストの結果によって桜の花が飾られていく
80点以上のテストにつき1枚
また5科目の合計が400点以上につき1枚
…といった感じで定期テストごとに
サクラの木が満開に近づいていく

今はまだ何も咲いていない
明日から南中生のテスト結果によって
サクラが咲き乱れていくはずだ
楽しみだ

ちなみに昨年までとの変更で
学年末テストに関しては掲示をやめることにした
中3生にとってはあまりに意味のないテストだからね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次