MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

いつ、どこで、何がつながるかなんてわからない

最大派閥の南中のテストが終わり
今週は少し穏やかな日々
猿投台の生徒たちはガチンコ中だけどね

そんな中昨日はハルニのグッズストアを思い付きでオープンさせた

SUZURI
ハルニグッズ ( ninja-vXM7G0echY2o )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ) 公式アイテムの通販サイト「SUZURI」。ハルニグッズ ( ninja-vXM7G0echY2o )のオリジナルアイテム・グッズ販売中。オリジナルアイテム・グッズを在庫無しで1つから手軽に作...

昨日作ったのは思い付きなんだけど
これくらいなら作れそうだな~って最初に思ったのは
もう数か月も前
そのころに考えていたことが
形になったのが今ってだけだね

勉強する意味なんてのも似てる
特に小中高で学んだことなんて
いつどこで役に立つかわからない
一生使わない知識もあるでしょう
でも、日々の生活の中で
あ、これあの時習ったあれだ!って思う瞬間はたくさんある
様々なタイミングで勉強していてよかった
もしくは勉強しておけばよかったと思うことがあるんだ

だから僕ら大人は子供たちに言う
勉強しておいた方がいい!
(どこで、何に役立つかなんてわからんけどね)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次