MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

高校生の結果がいいんじゃない?

豊田高校の生徒の順位が出てきた
ひとりは上位4分の1くらいに入れたのでまずまずの結果
彼は出戻り組だから、まだまだこれから
さらなる上昇を目指して上位20%いないくらいに安定してはいってほしいね

もう一人は上位10%に入るくらいの優秀な成績
彼女に関しては去年1年のがんばりが一番大きく影響していると思う
勉強ってつながってるからね
がんばりが本当に無駄になることなんてないんだよね

他の生徒もいるし、まだまだ結果も出ていない学校も多いけど
それでも自分で勉強するうちのスタイルで
良い結果につながるんだって証明していってほしいな

がんばれ高校生!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次