MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

高校生がいい雰囲気、いやいい空気

テストが近い高校生たちが
並んで勉強をしている
それぞれ高校もテストの時期も違うけど
彼らがいることで
こちらも仕事をがんばらねば!という気持ちにさせてもらえる
こういう相乗効果っていいよね

塾の理想的な空気っていうのはこういうものだ
今日から塾に復帰する高校生も言っていた
「家で一人で2時間勉強するのはきつい」って
でも、塾でならその苦痛も減るよね
人によっては半分以下になるんじゃないかな?

それを生み出せるのが塾の空気だし
そういう空気が出せる塾でありたいよね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次