MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

テストが終わったら言っちゃう言葉トップは?

だいたいテスト勉強の反省の言葉なんてのは決まっている
あれ1つだ
想像つきますか?
せーので言ってみましょうか?
はい、せーの

もっとはやくからやればよかった~

じゃあ、その早くっていつでしょうか?
今でしょ
今こそが早くやっておけばよかったの早くです
つまり今から始めれば、定期テストの成功確率が大幅アップということです
中1はピンとこないかもしれないね
それはしょうがない
でも、中2、そして中3は体感としてわかるでしょ?
今こそがテスト勉強を始めるときだよ
1時間でも、30分でも、5分でもいい
始めよう
一歩の幅はどうでもいい
進むことが大事だと思うよ
少なくともこのブログはそう思って書いているよ
一緒にがんばろう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次