MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

勉強の成果出てるよね

ここ数週間
中3と中2は計算のプリントをずっと解いている
中3の子たちはスピードと正解率が上がってきたね
これこそが勉強の成果
成果が出るとやる気も増すね
このままテストまで走り切ろう!

さて、そこに乗り遅れている子もいるね
やらなかった過去は考えても仕方がない
だから今すぐやりな
とにかく毎日続けること
勉強のこと、成績のことを考える時間を増やして
ひたすら続けよう
継続こそが最強に近づく道なんだと
自分に信じ込ませよう
大丈夫、いつだって今から頑張るしかないんだから

…とここまでは生徒にかける言葉であると同時に
自分にもかけています
このブログも、貯金も、子育ても
いつだって今から頑張ります!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次