MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

教室開放情報:7/21(水)~30(金)

目次

7月前半の教室開放情報

塾生向けの連絡ブログです

ちょっと21日~23日は13時~
それ以降は基本的に10時から塾は開いています
夏休みの課題を進めるのに使ってください

21(水) 13時~
22(木) 13時~
23(金) 13時~
24(土) 休校
25(日) 休校
26(月) 休校
27(火) 10時~
28(水) 10時~
29(木) 10時~
30(金) 10時~

注意点

注意点が2点あります

①夕飯休憩は18時40分から(7月)
小学生の授業と時間が重なる時に
騒がしくなるのを防ぐため
教室での夕食時間は18時40分からとします
8月は別時間帯を予定しています

②夜の授業はこれまで通り行います(7月)
7月中の授業は今まで通り行います
時間変更もありません

これは塾生向けの連絡ブログです

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次