MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

「HaRuNiに行こうと思ってました!」

目次

校門配布に行ってきた!

開校1周年を迎えたものの
まだまだ地元に認知されているとは言い切れない
学習塾HaRuNi

いつまでも無名の塾では生徒たちに肩身の狭い思いをさせてしまいますし
そもそもなかなかの成績を出しているのですから
自信をもって多くの人に知ってもらいたい!
…というわけで
本日は梅坪台中の校門配布
通称モンパイに行ってきました

音の響きとしてはどうしてもモンパチが浮かんできますね

アウェーの試合はつらい!

実は長い塾歴を誇る塾長加藤ですが
校門配布の経験はありません

知り合いの塾長先生たちに聞いてみると
雇われ教室長の時代に経験することが多いみたいですが
僕はありがたいことに、どの塾でも比較的に生徒数的には恵まれている立場にあったので
校門配布をする必要が無かったのですよね

いや~初めてのモンパイは緊張しました!
いつもは塾で塾生たちを迎える立場にあります
これは常にホームで試合しているようなもの
それに対し、塾の外で、塾の人間として活動するのは
アウェーで試合するようなもんです
失敗もありましたが
多くの生徒たちが受け取ってくれて嬉しかったです!

HaRuNiに行こうと思ってました!

校門配布をする中で一番うれしかったのは
とある女子生徒が
「HaRuNiに行こうと思ってました」と言ってくれたことです

その場限りの発言かもしれませんが
それでも、塾生以外にも
HaRuNiを認知してもらえているというのは
とても嬉しいことですね!
今回のポスティングは彼女の一言が聞けただけで
やってよかったと言えます!

そうそう
そういえば塾生のTに
もう一個の門で配った方が
生徒が多くて良いとアドバイスを受けました
・・・なるほどね
今回のアウェーの試合はドローかな(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次