MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

7日は塾と息子の誕生日!(日付だけ)

目次

息子が生後3か月を迎えました!

3月7日に生まれた息子が
昨日生後3か月を迎えました

まだまだ手ばかりかかりますが
目が見えるようになり、喃語をしゃべるようになり
笑顔を見せることも増えてきました
やっぱりコミュニケーションがとれるとかわいさも増していくような気がします

自分の中では上手に撮れた写真
少し前の写真ですけどね

HaRuNiは生前1か月を迎えました!

7月7日が正式な開校日を予定しているHaRuNiは生前1か月を迎えました!
色々な準備が間に合うか心配が続いています

以前の塾とは違い
今回は様々なものを外注しているので
それによって自分でも思わぬ良いものが出てきて
新しい塾を作る楽しみを感じている部分もあります

例えば公式キャラクターもその一つですね
塾が軌道に乗ったらLINEスタンプとか作りたいです

デザイナーに頼んで書いてもらった
公式キャラクターHaRu
忍者バージョン
ニンジンの里の額当てをしています

ローカウンターセットも届いて
事務スペースが完成してきました

一人で組み立てるのはけっこう大変
こういったものを一人で組み立てる時も
新しい塾作るんだなぁという実感が湧いてきます
ローカウンターにコーナーパーツを組み合わせ
面談スペースまで完成!
ちょうど届いたモニターも設置
あとは後ろにちょうど良いサイズの棚が欲しいですね
今は生徒用の机で代用中です

明日から新教室で授業開始!

まだ正式な募集は行っていませんが
これまで見てきた生徒たちの新教室での授業が明日より始動します

思わぬトラブルなども出るでしょうが
6月中に様々な問題を見つけて、解決しておきたいですね~

それでは準備に戻ります!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次