MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

今日から新校舎で授業開始!最初に伝えておきたいこと

今日から新校舎での授業を開始していきます

新しく購入したルーター
強そうでかっこいい

内装などそろっていないものはたくさんありますが
授業を行う上で困ることはないようにしてあります
あとは実際に行ってみてトラブルが起こらないように祈るのみです

ネット回線も変わり
ルーターも新しくしました
実際に試すのは今日が初めてです
上手くいってくれ~
目次

①自己ベストを目指す!

今日からスタートするHaRuNiとしての授業

色々な新しい試みがある分
僕も、生徒も、思うようにいかない瞬間があるかもしれません

でも、その時に思い出してほしいのは
成績を上げる!という一点において
塾も、生徒も同じ目標に向かう仲間であるということです

こちらは少しでも生徒にとって良いと思うことをやっていきますし
生徒側も、もっと良くなるように感じたことをどんどん伝えてほしいです

そうして結果的に、次のテストで全員が自己ベスト更新を達成出来たらと思っています!

②通っていることを自慢できる塾にする!

まだまだHaRuNiは無名の塾です
自分でも慣れていなくて塾名を言うのがなんとなく恥ずかしいくらいです
ああこの感じ、蒼心塾を作った時も感じたなぁと懐かしく思います

でも、無名なのは今だけ
ここから有名な塾にしていきます

「え!HaRuNiに通ってるの?うらやましい~
あそこなかなか入れないんでしょ~」

なんて言われるようになるまで、がんばっていきたいです

今日がそのスタート!

成績を上げる塾にする!

自慢できる塾にする!

当たり前のことではありますが
今日がその一歩目です

今日の授業はそのことを伝えて始めていこうと思います
大丈夫、きっとそうなります
言えば大体のことはかないますからね

LINEスタンプも作れたらな~と思っています
これもきっとかないます

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次