MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

中2クラスは満席なの?

なんか先週末
様々な保護者の方
それこそ海外に行かれた方や
卒業生の保護者の方から連絡が増えたなと思ったら
ゲーム大会の告知を公式LINEに登録されている全家庭に送信したんでした

そんな中で聞かれた質問の一つに
「中2のクラスはもう満席で入塾できない」と聞いたけど
本当ですか?というものがあります

そうか、そんな噂が・・・ 
この答えはブログで公表しておくべきだろうと思い
ここに明記しておきます

ハルニでは中学生全体であと4席、がんばって6席ほど空きがあります
結論から申し上げますと
中2の入塾も可能です!
塾をお探しの方はぜひご連絡ください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次