MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

リハビリブログ

久々(約一か月ぶり?)の連休だった今週末
夫婦そろって体調不良で寝込んでいました
病院にも行き、インフルやコロナではなく一安心
ただの風邪だったようです

熱も下がり、ようやくブログを更新できるくらいには回復してきました
本日から授業再開です
問い合わせもチラホラと増える時期
ここから再度気合いを入れていきましょう
今日から南中3年と猿投台のテスト結果も出そろってきますからね
南中1年、2年に続いてよい結果が出ていることを期待したいです

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次