MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

【速報】南中2年の順位!こんなもんや

南中2年生の平均順位は44.6位
1年と比べると見劣りするって?
そんなことはありません
彼らが中1の最初のテストは平均順位54.2位
これで平均で比較しても10位上昇です!

しかも
今回はなんと南中女子全員が自己ベスト更新!
全員ってすごくないですか?
そのうち2名はこれまでのテスト全てで連続自己ベスト更新中
68→56→50→44→39
49→40→28→26→22
こんな感じで順位が上がり続けています
どちらも小学生の頃からいる子たち
いやぁこういう結果が一番うれしいよね
他にも前回から20位以上成績を上げた生徒も複数
う~~ん、いいね!
こりゃあいい!
こういう時は千堂の名言「こんなもんや」を言ってやりたいですね
言う相手がいませんが

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次