MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

【4周年】記念大会開催!

7月7日
ついにハルニは開校4周年を迎えます
あっという間の4年間でしたが
まだまだやれることはあるなぁというのが正直な感想です
あと、なんとか生き延びたって気持ちもありますね

4年たって今
一番と言っていいくらいやる気がある状態でいられるのは
とても良いことですね
このまま5周年目指して突っ走っていきます!

4周年を記念しゲームイベントを開催することにしました
詳細は以下の通りです

【第1弾】ハイスト最強トーナメント
歴史カードゲームハイストを使ったトーナメントを開催します。

○日時:6/22(土) 18時~練習会、19時~21時本選
○参加者:4名~8名※3名以下は未開催
○参加資格:塾生、卒業生、講師、元講師
○参加方法:塾内の掲示に名前と使用デッキを記載
○注意事項:使用デッキは以下の中から選択。他者とかぶるデッキは使用できません
○デッキ:1平安鎌倉、2幕末明治、3室町戦国、4岡崎徳川、5フランス、6イギリス、7新選組、8東軍、9西軍

【第2弾】カタン王
ボードゲームの王様カタンを使ってカタンの王を決めます

○日時:7/6(土)13時から17時
○参加者:4名~16名※3名以下は未開催
○参加資格:塾生、卒業生、講師、元講師
○参加方法:塾内の掲示に名前を記載、もしくは参加希望LINEを送る
○注意事項:3回戦を行って勝ち点制で優勝者を決めます
      2回戦以降はなるべく勝ち点が同じ人同士が当たるようにします

今日の授業から生徒たちにも案内をしていきます
楽しくゲームしましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次