MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

南中のテスト結果(中2)

変にごまかさずありのままの成績を書くぜいうことで
南中2年生のテスト結果を
ちなみにこの学年
入塾時の成績は過去最低から始まっています
逆襲の日々ですね

【塾内平均点】
英語68.3点(55.7点)
数学69.4点(59.5点)
国語65.9点(70.5点)
理科52.0点(57.0点)
社会61.6点(52.5点)

カッコ内は前回の平均点
こうやって比較すると
英語は伸びていますね
数学は伸びていますが、計算中心なので期待通りの結果ではあるでしょう
国語は下がっていますが、前回の学校平均は驚異の70点だったので
平均が50点台と聞いている今回の方がよさそうですね
理科は良くないですね
ちょっと授業から見直しましょう
社会は伸びていますね

どうやら学校平均は前回より上がっていることは無さそうなので
全体的に上昇が感じられる結果となりそうです
特に前回苦戦した生徒たちの上昇がみられたのが嬉しい限りですね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次