MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

勉強するきっかけとなるのがガチンコ

ハルニや蒼心塾でずっと行ってきた(今後も行う)ガチンコ
これを考えたときに手本とさせてもらった松江塾の爆裂が終わるらしい
今の松江塾の状況を元に加えられた変更、きっと進化なんだろう

じゃあうちはどうするのか?っていうと
まだまだガチンコ行います!
今のうちの生徒たちにはそれが必要だし
それによる弊害も、残っている高校生たちを見ると大きくは感じないからね

自分で勉強するきっかけとなるようなイベント
それがガチンコなんだな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次