MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

気持ち整えブログ

引っ越しのバタバタは続きます

朝、子供を園に送っていって
旧居のごみ出し、必要な家具の購入、各種手続き
昼になったら高校生のガチンコ開始
そのまま夜まで授業
先ほどは1時間ほど椅子に座って寝ていました
仮眠を取らないとやっていけません

明日もおそらく似たようなスケジュールでしょう
家にある漫画の入った段ボールはまだまだ片づけられそうもありません

まあ本棚に本を並べるというのは
マンガ読みにとって楽しみでもあるので
生活が落ち着いてからやっていこうと思います

よし、ブログを書いて気持ちが整えられたので
予習開始!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次