MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

中3にプチ説教

小テストの出来が悪い…ことは百歩譲って良いとして
じゃあ、それ以外の勉強ができているのか?
中2の復習がされているのか?というと
そちらも進んでいない状況
それはさすがにひどくないか?って話

今が一番勉強するべき時期だと伝えている
それなのに、行動が伴わないんだったら
行動しろよ!っていうのが塾の先生がかけるべき言葉だと思っています

保護者の方には子供たちのモチベーションの維持を託して
僕は現実を伝え、そのうえで励ましの言葉をかけていきたい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次