MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

昔からある塾が…

藤岡に昔からある塾が無くなっていた
最近は藤岡に行くことも減っているので
気づくのが遅れたが、いつだろう
この春に無くなったのだろうか

どれくらい続けられていて
どういった理由で閉められたのかはわからない
年齢とかも理由にあるのかもしれないね

僕の塾もあと何年続くかわからない
明日は我が身だ
改めてがんばろうと思わされる出来事だった

まあ、個人塾なんてものは
子供が成人し、自分がその後も食べていけるだけのお金が貯まれば
いつ辞めたってよいのだろうけど
いまは到底そのレベルには至っていない
あと20年以上は必死で続けることになりそうだ(笑)

まだまだ続けますよ
ピークはもっと先に来る予定です
通っていてよかったと言ってもらえるようがんばります!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次