MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

今後のブログ告知

大変久しぶりのブログ更新です
2月6日現在
高校受験真っただ中、そして新年度の募集もスタートと
日々忙しく過ごしております

塾の様子を発信するためにブログの更新もしなくてはいけないと思いながら
中々優先順位が上げられない日々が続いています
そこで今日はこれから更新する予定のブログ内容を告知しておこうと思います
ここに上げたものから順次選んで2~3月中に更新していくつもりです

・4期生入試結果(3月)
・募集状況(随時)
・トヨタ学園入試まとめ(2月)
・新サービス導入(3月)
・ガチンコ開始&体験受付中

まずはパッと浮かんでくるものはこのあたりでしょうか
ブログに書くほどでは無い話としては
使っていない銀行口座を7つ解約した話とか
分譲地の抽選に申し込んだら外れた話とかもありますが
まあどちらもここに書くほどではないです(笑)
知りたい方は直接お尋ねください

とにかく今は4期生の入試が無事終わることが全てです
残りおよそ2週間
引き続きがんばります

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次