MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

【中1・2数学】Lプリ全問&対策プリント難問解説【後期中間】

久しぶりにYouTubeを更新です

学校で配布されているテスト範囲のプリント
通称Lプリの全問解説と
中1で配られた対策プリントの難問解説を作ってみました

学校で配布されている解答だけじゃわかりにくいという場合に
参考にしてみてください
もちろん塾生のみなさんは、
さらに分からないところなどを直接聞いてくださいね!

目次

中2数学Lプリ全問解説

中1数学対策プリント難問解説

学校の先生の手書きの解説が十分丁寧なので
まずはそちらを確認しましょうね

塾生以外も見ることがあるかもしれません
テスト直前の勉強の足しになると良いですね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次