MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

愛知県高校入試日程2024年

教材会社の学書さんが作ってくれている
愛知県の高校入試日程をまとめたポスターが今年も届きました
学区分けも載っていて
1枚に必要な情報がまとまっています
とても好きな掲示物ですね

実はずぼらな性格をしているため
塾内に掲示物は多く貼らないようにしています
掲示物を貼るということは更新しなくてはいけないということですからね
更新を忘れるて古い掲示物をいつまでも貼っていると
逆にマイナスのイメージを与えかねません
だから僕は余分な掲示物を貼らないようにしています

ただこの学書の高校入試日程は別ですね
長い間貼っておけますし
実用性も抜群です
毎年届いたら早めに貼るようにしています

目次

私立高校入試日程2024

推薦入試1/16(火)

一般入試1/26(金)~29(月)

今日11/12(日)からおよそ2か月後
高校入試が始まっていきますね

公立高校入試日程2024

推薦入試2/6(火)

一般入試2/22(木)

公立入試まではおよそ3か月
長いようであっという間に時間が過ぎていくことは
3か月前が8月中旬だったことを思い返してみるとわかりますね
8月ってついこないだのことのように感じませんか?
ってことは2月も同じくらいすぐにやってくるということです

3か月あればできることはまだまだあります
塾での授業もほぼ予習が終わり(社会だけ残ってますね)
後は入試に向けての問題演習を残すのみです
最後まで走り抜く3か月にしたいですね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次