MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

え?あと2人しか入れないの?【募集状況(6/27時点)】

現在のハルニの生徒募集の状況をお伝えします

小6クラス:残席あり
中1クラス:残席4
中2クラス:満員御礼!
中3クラス:残席1
※中3生の募集は7月末までとさせていただきます
※高校生は卒業生のみ対象

ハルニの特徴として、定期テスト対策のガチンコがあります
これは全生徒が同時に通塾するため
教室全体の座席数=中学生の定員となります
現時点で座席数は41
それに対して在籍中学生は37人+2人の体験生で実質39人という状況です
つまり新たに入れるのはあと2人

もちろん体験生が入らないケースも考えられますし
座席をなんとかあと2つくらい追加できないかと現在検討中です

いよいよ本格的に中学生が入れなくなってきました
ご検討中の方、お早めにどうぞ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次