MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

56位上昇?平均419.5点?学年トップ10に3人?【前期中間テスト結果】

目次

素晴らしいテスト結果が返ってきました!

前期中間テストが終わり
大変素晴らしいテスト結果が返ってきました

良い情報がたくさんあるので
箇条書きで残しておきます

・56位上昇(中3女)
・2回連続上昇(中3女)
・合計104点上昇(中3男)
・合計99点上昇(中3女)
・塾平均91.5点(数学:南中2)
・塾平均419.5点(合計:南中2)
・25位上昇&20位上昇(中2男)
・学年1位(南中男)
・学年トップ10に3人(南中1年)

・塾平均22.7位(梅坪台1年)

詳しく書くと長くなりますので
良い結果はここまでとします
これが現在在籍しているHaRuNi中学生33人の結果です
よくがんばりました!

ちなみに藤中は個票がまだなので、もしかしたら
もう少し良い結果が増える可能性はありますね

心配な生徒がいないという意味ではない

さて、全体的には上に書いた通り絶好調なのですが
もちろん33人全員がこれで大丈夫というわけではありません
中には心配な生徒たちもいます

心配な生徒というのは大きく2つに分けられます

一つは勉強の方法が合っているけど
量が足りなかったり、特定の科目に偏りがあったりする生徒たち
こちらは下手にやり方を変えるのではなく
取り組むタイミングなどを変えると良いかなと思います

もう一つは勉強の方法がまだおかしい生徒
中1に多いですが、中2、中3にも若干名います
こちらはやり方を変えない限り、厳しい結果は変わっていきません
一人ずつ声がけを続けていきます!

募集状況!

現在勢いに乗っている(と勝手に思っている)
HaRuNiで一緒に勉強しませんか?

現在の募集状況は以下の通りです

小6→残席5
中1→残席5
中2→残席5

小6は8名、中2は12名をいったんの定員とする予定です
また学区は猿投台、梅坪台、藤岡南限定です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次