MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

学年1位爆誕‼&他にも成績上昇報告を‼

目次

中1がついにやってくれました!

ついにやってくれました!
HaRuNiにとっては初となる
学年1位が誕生しました!

元々かなり良い成績をとっていた生徒で
9教科ではすでに学年1位をとったこともあったのですが
それでも5教科での1位がやはり勉強を教えている側としてはうれしいですね

ちょっと現在の中1は人数が少なく
中学名とかを出すとすぐに「あの子だな!」ってわかってしまうので
ここでは中1という学年だけにしておきますが
これから続いていくHaRuNiの歴史の中での1人目の学年1位です
D、おめでとう!

他にも成績上昇はこんな感じ♪

1位をとった生徒だけではなく、他にも成績上昇の例をいくつか挙げておきましょう

中1男子 後期中間34位→学年末11位
中1男子 後期中間68位→学年末58位
中1男子 後期中間3位→学年末1位

中2男子 後期中間17位→学年末8位(入塾後3連続上昇)
中2女子 後期中間71位→学年末62位
中2男子 後期中間62位→学年末58位(入塾後連続上昇)
中2男子 後期中間40位→学年末33位

まだ結果の出ていない中学の方が多いですが
今わかっているところでこんな感じです

もちろん上昇している生徒の裏には悔しい思いをしている生徒がいます
次こそは全員の成績を上げたいですね!

新中2はまだまだ募集中!&新中3はごめんなさい

さて、テストの結果を受けて
新しい塾を探す時期ですね

HaRuNiでも今月に入って、ずっと問い合わせが続いています
そのほとんどが新中3の問い合わせ
ただ、本当に申し訳ないのですが
新中3に関しては現在満席となっており
募集は停止しております
さらに、もし誰か退塾する生徒が出て
空きができたときにご連絡することになっている
いわゆるキャンセル待ちのご家庭も3件あるような状況です
新中3に関してはほぼほぼ入塾は不可能になりそうです
ご了承いただければと思います

逆にそれ以外の学年
特に新小6と新中2に関しては大絶賛募集中です
最終的な満席が16名/学年と
大変小さな塾ですので
先着順でのご入塾とさせてもらっています
ご理解いただければありがたいです

現在、入塾特典として
体験授業の無料期間延長
さらに、くにたて式勉強法をプレゼント中です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次