MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

緊急事態宣言(2回目)を受けてHaRuNiの対応

前回の緊急事態宣言を受けたときは
まだHaRuNiはできておらず蒼心塾時代でしたね

本日公式LINEにて全体に連絡をさせていただきました
念のためブログにも同じものを載せておきますね

お世話になっております
HaRuNiの加藤です


愛知県も緊急事態宣言の対象となることになりました
それに伴いまして、1/13時点での対応をご連絡します


基本的には変更なし
ただしオンライン受講を希望される中学生には
対応をさせていただきます

当日の連絡でも構いませんので
希望される場合はご連絡ください


また小学生は人数が少ないこともあり
予定通り授業を行うつもりですが
もちろん心配な点など、ご相談いただければと思います
可能な限り対応策を考えます


HaRuNiでは夜の中学生の時間帯が
最も教室内の人数が多くなりますので
そこを少しでも緩和しつつ対応していきます

もちろんオンライン授業は万能ではありません
かといって勉強を優先し
感染の不安を感じながら塾に来るのも違うな…
と思います


どんな対応が正解なのか
1年たっても正解は見えてきませんが
受験や、学診が近づいているこの時期に
安全を優先しつつ
学びを止めないようにしたいと考えております


その他にもご相談、ご要望などありましたら
ぜひお伝えください!

コロナが落ち着いたら
ボードゲーム会でも開催したいですね

改行とかの都合で、ブログの方が読みやすいかもしれません
いや~本当にどんな対応が正解なのか迷います

自分の中でも、必要以上に不安に感じているんじゃないか?と思う時と
軽視しすぎてないか?と感じるときがあります
もしかしたら皆さんも同じような感覚なのかもしれませんね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次