MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

受験対策講座10/3(土)スタート!※中3対象

目次

9/29(火)から授業再開!

長い休みが終わり、本日より塾の授業が全面的に再開していきます

休みの間は保護者面談を集中して行ったり
ちょこちょこと仕事をしにきたり
子どもを連れて初めての買い物に行ったり
親子で昭和の森を散歩したり
麻雀して勝ったり、負けたり、勝ったり
夫婦でゲームに興じたりしていました

2人用ゲームの傑作「パッチワーク」です
2人用のボードゲームをたくさん知っているわけではないですが
知っている中ではベストの面白さだと思います

10/3(土)~受験対策講座もスタート!

今週末の土曜日からは中3生対象の受験対策講座も始まります
今年は中3生の定員を絞っているので
ある程度個別にカリキュラムを組んでやっていけそうです

…という形は脳内にはあるのですが、具体的な準備はまだこれから
週末に間に合うように、今週は毎日準備をがんばらないといけません

ともかく、受講した生徒がやっててよかった~と思えるような講座にしたいです
そのために何冊か問題集も追加しましたからね
やりっぱなしではなく、脳内に残るような内容にしたいです!

受講生はお楽しみに!

さらに自習も追加できます!

授業としての受験対策講座も大事なのですが
それだけではなく、勉強量の確保も大事になってきます

そこで自習に積極的に使ってほしい時間を載せておきます
中3生を中心に自習したい生徒
…というより、自宅ではなかなか勉強できない生徒は活用してください

【自習可能日時】
火曜~金曜⇒16:50-19:00
土曜⇒10:00-12:00

新規体験生も10月から3人やってきます
中2は年内の定員間近ですね

現在の募集状況(9月28日時点)

そういえば、最近冷や汗をかいた出来事がありました
お問合せのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていて、こちらが気づけていなかったのです
慌てて、返信をさせていただきましたが、本当に申し訳なかったです
gmailは優秀ですが、こういうときは困りもんですね

さて9/28時点でのお問合せ状況はこんな感じ
10月から体験スタートする生徒は3名です
ついに全生徒数が30人を超えそうですね
少しずつ大きい(とは言ってもそもそも小さい)塾になってきました!

中3生:募集停止
中2生:あと1人!
中1生:あと3人
小6生:あと1人

気になった方はお問合せください
℡0565-85-0771(加藤)

LINEでも問い合わせ可能です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次