MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
生徒の約8割が藤中&南中という塾が梅坪にできたの知ってました?

新規開校まであと1か月!HaRuNiの6つの特徴(1)

目次

ついにカギをゲット

6月に入り、HaRuNiのカギもゲットしたので、今日から徐々にHaRuNiの情報をこのブログで伝えていきます!

まずはHaRuNiの基本情報と6つの特徴の内の1つをお伝えします。6つ全部書くとものすごい長さになってしまうので、小出しにしていきますね(笑)

そうそう、ちなみにHaRuNi(ハルニ)のアクセントは「ハ」です。「朝日」とか、「パルコ」とかと同じです

まだ校舎内は何もありません
ここから始まります

HaRuNiの基本情報

まずはハルニの基本情報を

住所:東梅坪町8-8-21新見ビル3B
   ローソンの横、明光義塾のあった場所です

電話番号:0565-85-0771
     6/2以降につながる予定です

対象学年:小学校・中学校
     豊田市北部の公立小・中限定です

HaRuNi6つの特徴とは⁉

HaRuNiの塾としての特徴を6つにまとめてみました

1:塾長の指導歴が長い!

2:授業はオンライン対応可能!

3:理解度は通塾時にテストで確認!

4:30時間を超えるテスト対策「ガチンコ」!

5:1クラス16人までの少人数指導&個別対応!

6:通塾にかかる費用は授業料&教材費のみ!

特徴その1:塾長の指導歴が長い!

HaRuNiの特徴は何と言っても塾長の指導歴です。…なんて言うのは自分でも恥ずかしいのですが、まあ事実ですし、そこを評価されても来ましたので、アピールします。最初ですから(笑)

塾長の加藤誠は豊田市生まれ、豊田市育ち、マンガ好きなやつはだいたい友達という人間です。

20歳の時に大学を中退し、個別指導塾の教室長をはじめました。そこからずっと塾講師としての人生を歩んできて22年、今年で42歳になります(S53生まれ)

2009年からは豊田市の藤岡で蒼心塾という塾を開業、おかげさまで約10年にわたって大人気の塾を運営させていただきました。今でもお世話になった保護者の皆さんには感謝していますし、素晴らしい生徒たちに恵まれました。もちろん成績も上げまくりましたよ。

最終日にふと思い立って撮った写真
開業当時はサークルKの2階でしたが
気付けばファミリーマートの2階になっていました

HaRuNiでは、蒼心塾で学んだ「勉強への環境づくり」をより広い地域の子供たちに伝えていきたいと思っています。もちろん進路指導に関しても、この地域のデータが10年分あります!

特に豊田市北部の高校の進学情報はしっかり把握しています!ご相談ください!

今後も開校に向けて情報をお伝えしていきます!

今日から6月、開校に向けての準備もラストスパートです

地域の皆さんに愛される塾

通っている生徒たちが自慢できる塾

とにかく面白い塾

とにかく成績の上がる塾

これらを目指して実現していきます!

HaRuNiで一緒に勉強しましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる