MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

人にやさしく

猿投台のテスト結果も出そろった
夏前くらいから
よく講師の間で頑張っている生徒として
名前が出ていた中2の生徒が
自己ベストを更新していた

こういう結果がとても嬉しい
そしてその陰で、がんばっているのに思うような結果が出なかった生徒がいることを
どうしても考えてしまう

経験上、頑張っている子がなかなか上がらないなんてことはないけども
だから「今の努力は正しいんだ」「がんばれ!」と声をかけ続けるけども
それでも悪い結果を受け取った瞬間は悔しいよね

それでもあえて言おう
がんばれ!大丈夫だ!
今よりもっと成績上がるぞ!

それでは聞いてください
THE BLUE HEARTSで人にやさしく

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次