MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

レベルEまでさかのぼる

最近大作&名作マンガを読み返している
ヒロアカ、呪術廻戦、ハンターハンター
ジャンプマンガばかりではあるが、どれも文句なく面白い
特にハンターハンターは読み返すのが何度目かわからないくらいは読んでいるが
本当に面白い

一通り読み返してしまって、寂しいので
今日は塾に置いてあるレベルEを何年振りかに読み返してみた
時代設定が古いのはどうしようもないんだけど
はっきりとハンターハンターに引き継がれるものを感じられて
大変満足度が高かった

やはり有名作品にはそれだけの魅力がある
次は進撃の巨人でも読み返そうかな
読書の秋だしね

それでは聞いてください(しつこい)
羊文学でmore than words

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次