MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

卒業生からの差し入れ

ハルニの1期生であるAから突然連絡があり
塾に差し入れをもって遊びに来てくれた

ぱっと見の雰囲気が大きく変わったわけではないけど
学校にバイトに意欲的に取り組んでいるようで
何より明るさが好印象だった

僕はなかなか生徒に対して素直に気持ちを示すのが苦手なんだけど
こうやって顔を出してもらえるのはやっぱり嬉しい
差し入れは別にいいから(生徒は喜ぶ笑)
また何かあってもなくても顔を出してもらえるといいね

それでは聞いてください
CHEMISTRY(ケツメイシのremix)でPonit of No Return
意味は完全に逆になっちゃうけど
懐かしい気持ちがよみがえる歌なんで
昔の生徒がたずねてくるなつかしさとリンクしての選曲
このころケツメイシめっちゃ聞いてたなぁ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次