MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

歩き始めた

歩き始めた

ウォーキングマラソンが開催されるかもということで
あまりに運動不足だった僕は
昨日から歩き始めた

ウォーキングのおともにAir pods proも買った
少し早いけど自分への誕生日プレゼントということにしよう
さらにポケモンGOも数年ぶりに再開した
準備は万端

初日となる昨日は1時間くらいかけて
4kmくらいは歩いたかな
久しぶりにポケモンGoをやってみて思ったのは
これやりながら歩くのけっこうむずかしい
こりゃあ封印かもね

そして今朝
久しぶりに体重計に乗ったら
体重が2kg以上増加していた
歩いたら増えた…というわけではないけど
まあ、お腹周りが明らかに太くなってるからな
ついでに腹周りもすっきりさせる2か月にしよう
がんばります!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次