MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

今が攻め時、守り時

今日は7/27(土)
豊田市では今日、明日とおいでん祭りが開催される
とはいえ我が家はまだ子供が小さく、病院に行ったり、買い物をしたりして1日を過ごした
いや、正確には今このブログを書いているということは
塾に来て22時現在仕事をしている

思い返してみると夏休み序盤のおいでん祭りのある土日は
基本的に塾で仕事をしている気がする
そうなんだ、今が忙しさのピークとも言える時期なのだ

中3と中2が満席となり
なんなら中2は少しあふれ(笑)
中1の問い合わせもいただきつつある
そんな状況のハルニ
ちょっといつぶりかわからないけど
中学生の全学年満席も見えてきた
ここが攻め時、守り時だ

だから宣伝がんばるとかじゃない
良い授業、良い塾にしないといけない
生徒たちの成績を上げないといけない
やっぱりこの塾に入ってよかったと思わせなきゃいけない

ちょっとがんばりますかね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次