MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

子育てとはイレギュラーの積み重ね

息子と娘の体調不良が交互にやってきていて
加藤家は混乱中である

昨日は夜に家に帰り、夕飯を食べ
風呂から出た深夜1時
息子(4)が咳込みから嘔吐(中)
その片付けをして、寝ようと思ったら
再度リビングで嘔吐(大)
以下はその時のツイート

予断を許さない状況に
息子を簡易の布団にリビングのトイレ前で寝かせ
枕元に桶を置き
自分もその横の床で眠りにつく…

まったく体が休まらないままに
こどもたちをなんとか園に送っていき
自分も塾に行こうと思ったら
こども園からの着信アリ
「息子さんが給食後に嘔吐しました
迎えに来てね☆」

もちろん速攻迎えに行き
塾に連れてきて待機
妻が仕事を早退してくれて、先ほど引き渡し完了

う~~ん、子育てとはイレギュラーの積み重ねですな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次