MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

インスタを入れて消す日(4回目?)

色々なところでインスタを使った集客
塾の場合は生徒募集が上手くいっていると目にする
もしくは耳にする

それらは全部本当なんだろうし
講師やネット上のアンケートなどを見ていても
使っているSNSはTwitter(X)やフェイスブックと比較して
圧倒的にインスタが多い気がする

ってことはいい加減僕も
というかハルニもインスタを活用するべきだろうと
考えインスタを開いた

まずはろくにいないフォローするアカウントを増やして
どんな投稿をしているか研究せねば
うーん、どうやって知り合いを探せばいいんだ?
あ、知っている人のフォロワーから探せばいいのか?
なぜかこんな使っていないアカウントをフォローしてくれる人もいるぞ
そこから自分もフォローしていけばいいのか?
むむむ、なんだこれ
全く知らない外国の人とかから謎にフォローされているぞ
削除しとくか…
ポチポチポチ

この時間何?

こんなことしとるうちに夏期講習の準備した方がいくらかマシやんけ
というわけでハルニは引き続きインスタ活用できずに進みます
めんどくさいですがブログをご覧ください

っていうか自分も含む世の中の人に言いたい
もっと活字を読め!
映像に頼んな!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次