MENU
HaRuNiのLINE公式アカウント
友だち追加
藤岡南・猿投台・梅坪台専門 小・中学習塾 ハルニです!

ハイスト大会

7/16(土)ハイスト大会を行いました
予定よりさらに少人数での開催でしたが
まあとはいえ大会は大会
真剣に勝負させていただきました

結果は僕の使った平安デッキの圧勝
清少納言(清少納言)が2戦ともランク4の北条政子を引くという幸運による結果でした
ちょっと運が偏りすぎましたね

平安デッキはとにかく清少納言と安倍晴明が強い
清少納言は運が絡みますが
仮に効果が決まらなくても3枚ドローが単純に便利
安倍晴明は追い込まれてからの大逆転が可能
しかもランク1で出せる

それ以外だとフランスデッキが強い気がしますが
このあたりはまだまだ使い込んでいないのでわかりませんね

歴史カードゲームハイスト
面白いですよ
ぜひ生徒の皆さんも遊んでみてください
10分休憩じゃちょっと足りないけどね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次